熊本地震における診療のお知らせ、及び支援の御礼

 4月14日、15日相次いで発生した熊本地震において被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。まだ現在も余震が続いている状況ですが、被災されている皆さまの無事をお祈り申し上げます。

 この地震により多くの方にご支援をいただき、患者様の水や薬剤、食糧を確保することが出来ました。おかげで物資も充足し、不足はございません。本当にありがとうございました。

 

 

 現在、電気、水道は使える状態に復旧しておりますが、地震の影響により、当院の本館屋上に設置しておりました貯水タンクが破損し、現在一部病棟にて水が供給できない状態となっており、入院患者様のお受け入れをお断りしている状況です。そのため、現在は一時的に患者様を移動し、対応させて頂いております。患者様、ご家族様におかれましては大変ご迷惑をおかけしておりますがご理解のほどよろしくお願い致します。外来診療につきましては一部制限がございますが、診療を再開しております。 

 

一般外来…午前中のみかかりつけ患者様のみの診察

整形外科…かかりつけ患者様のみ 一部治療に制限あり

 

 

また、救助活動や災害対策にあたられている方々に敬意を表し、一日も早く復旧できることをあわせてお祈りいたします。

 

 

TOP