Nasse8月号に紹介されてます!~鶴屋の作品展のご案内~

鶴屋に作品を飾らせて頂くことを皆様にお伝えしたところ、
「鶴屋!?」というどよめき…。と同時に
「うわー、嬉しい。」「それはすごいねえ。」「是非見に行きたい。」と、皆さんの笑顔。

現在も新しい個性豊かな作品が利用者様の手によって生み出されています。
IMG_4927

IMG_6003

IMG_5626
当法人の職員から

「利用者様の作品は癒される。なんでだろう。」
と、よく耳にします。私も本当にそう思います。


個性で溢れた作品の裏に、その方だけの一瞬一瞬が刻み込まれているからなのでしょうか。。
是非、この機会に利用者様の作品をご鑑賞いただきたいと思います。
土日も含めた6日間です。会場には臨床美術士がおりますのでお気軽にお声掛け下さい。


*鶴屋作品展のご案内*

認知症の方々の心に触れた臨床美術作品展 第7回

「たくさんの人生越えてだからこそ。」

[日時]  平成26年9月3日(水)~8日(月)

         10:00~19:00(最終日は15:00まで)

[場所]  鶴屋8階 ふれあいギャラリースペース(入場無料)

[作品の出展]  当法人の介護施設に入居される方々の作品

※この作品展について、Nasse8月号でもP163に、イベント情報として紹介して頂いています!

 

 

 

Clinical Art

作品づくりを通して五感を刺激し、脳を活性化させ感性の覚醒や回復をめざします。
対象者は絵の好き嫌い関係なく、子どもたちから、社会人、高齢者まで幅広く、健康で心豊かな社会の創出をめざしています。

※「臨床美術」および「臨床美術士」は、日本における㈱芸術造形研究所の登録商標です。

TOP