トークイベント@和GANSE 開催しました!

11月24日(日)19:00から、上の裏通りにある“和GANSE”にて熊本で初めての院長のトークイベントを開催しました!

 

“Dr.CaCoのつややか纏う冬支度”

 

“体のなかからキレイになる漢方的暮らし”を合言葉に健康と美をサポートしているDr.CaCoこと、当院院長 渡邉賀子のトークショーと、

院長のお薦め食材・調理法をベースに和GANSE店主 西尾氏が考えてくださった体の芯から温まる美味しいお食事、

今回のために院長がプロデュースしたブレンドティーとVIALEオーナー橋本氏考案のソイプードルを使った素敵なデザート・・・

おかげさまでとても素敵な会になりました。参加いただいた皆様、ほかほかつやつやになっていただけたと思います(^^)

 

また機会がございましたらお知らせさせていただきます。

Dr.CacoのHPはコチラ
http://drcaco.jp/

1124.3-e1385456168316

TOP